終了しました☺️12/6,2020 @天’s Space

こちらのライブは終了しました。

12名限定ライブです。

今年はコロナのこともあり、ソロコンサートをしていませんでしたら、

最後の最後に、うれしい機会をいただきました。

作家でプロデューサーの天川彩さんのスペースで、12名限定のコンサート。

忘れられない体験になりそうです。いや、なること間違いなし!!

時:12月6日(日曜日)17時〜

場所:「天’s Space」(千駄木)map

料金:3800円

要予約 お申し込みはこちらから

「生まれ変わる地球とワタシ」というタイトルをいただきました。

作家でプロデューサーの天川彩さんは、民俗学的、文化人類学的な分野をベースに、日本の魅力、人間の魅力を掘り下げて発信していらっしゃいます。私がアメリカにいて、まだお会いできていない頃から、熱心にブログを読んでいた、尊敬する方です。コロナでコンサートもイベントもかなり中止になった今年の最後に、彩さんからお声がけをいただき、オンラインではなく生演奏で、みなさまと空間を共有できる機会をいただけたことは、本当にうれしく、また気合の入る出来事ですッ。 彩さんの作ってくれフライヤーも、エールにあふれていて。

さあ、どんな曲を思い出そうか、作ろうか、声にしてみようか。

小さな場所で、12名限定。本当にコアな自分を深くシェアできる、貴重な機会になる気がしています。ピンときたら、ぜひご予約してね💓