「おやすみ」のメイキングが以下の賞を受賞しました💓

SPACIOUSの30分のドキュメンタリーが、以下の賞を受賞しました。

International Short Film Awards、Munich Music Video AwardsのSEMI-FINAL、

Rome Music Video AwardsのOfficial Selection(正式応募、審査待ち)。

監督の平方弘明さん、早川玲奈さん、プロデューサー&作曲家の大森俊之さん、

素晴らしい演奏家・スタッフの皆様、

そしてこの作品を温かく見守ってくださっている皆様に心から感謝いたします。

日本語の歌詞ですが、日本語でも全て言えている訳でもないので、バイブレーションで感じてもらえたらいいな、って思っていました。だから、今回、こんな風に、海の向こうの方から連絡が来て、とても嬉しいです。

実は、私は音楽ビデオだけで満足していて、ドキュメンタリーは、ちょっと恥ずかしい...という感じがあったのですが、監督の強い御意志で、メイキング・ドキュメンタリーを仕上げていただき、おかげさまで、同じように、コロナも影響下に、どのように音楽を共有できるか、どのように感じ合えるかを模索している方々と、繋がれたのかもしれません。

多くの人が大事にしたいものは、同じなんだな、と感じました。

全員でなくても、多くの人が根っこの部分で感じることは。

ありがとうございます。とても嬉しいです💓🌈

受賞したメイキングはこちらです。どうぞ観てね↓