2023年12月24日(日)「花とマリア:竹中あこholysongs Concert」

ハートにいっぱい、愛と花をチャージしにきてね!

古今東西のマリアの歌を中心に、愛の歌、祈りの歌を歌います。ギターには、西山ハンクさんが再合流!彼は私の1stアルバム「ムーンチャント」の中の「Deer’s Silhouette 」で、素晴らしいギターを弾いてくださっています。

ピアノには大森俊之さんも。また繊細な手合いの羽ばたきが素晴らしい赤座綾さんも踊ってくださいます。この日のためのスペシャルな「アベマリア」がどんな風に仕上がるか、とても楽しみ!

会場には、砂田美紀子さんの美しい花々が。この人の花の中で歌ってみたいなと思っていた夢が、叶ってしまいました。コンサートの終盤には、今年1月からともに歌ってきた「歌族~Singing Tribe」の皆さんも登場。歌声を重ねてくださいます。

まさに、スペシャルな1日。

辛いニュースが多いこの頃。命が大事にされていない出来事の多さに、ハートも辛いことが多いですよね。この日1日、ハートを解放し、たっぷり愛と花をチャージしましょう。自分が愛でいっぱいになったら、きっとその愛をどう流していきたいか、道が見つかってくるはず。

そんな願いで、今年はスペシャルな企画です。イブの日、色々ご予定がお忙しいとはお思いますが、昼間の2時間、ぜひいらしてくださいね🎄

特設ページはこちら

peatixページはこちら

おかげさまでコチラのイベントは満席になりました。ご来場いただ来ました皆様、ありがとうございました!